3月中にご来店いただいた可愛いわんちゃんをご紹介させていただきます。

とても元気で無邪気な姿が可愛いジャスちゃんです♡
シャンプー中テンション高くて可愛かったです。
スッキリカットで可愛いチャーリーちゃんです♡
とてもリラックスしてシャンプーしました♪
シャンプーコースでスッキリしたショコラくんです♪
汚れスッキリしました☆
とっても小さくて可愛いのんちゃんです♪
はじめましてでとても良い子でトリミング頑張ってくれました☆
スッキリカットでかわいいまめくんです☆
お店に慣れてくれてるのかとっても落ち着いてるまめくんです♪
ご飯食べ終わり、おすわりしてる姿がとてもキュートなバロンくん♡

本日もご来店いただきありがとうございました!

SNOOP

高根台4-32-5

047-401-2693

LINE@ydn6781r