こちらでは、当サロンの業務内容をご紹介しております。

お客様の大切な愛犬がいきいきと過ごせるよう、私たちは誠心誠意、業務に取り組んでおります。

《ペットホテルに関して 》

ペットホテルと聞くと、小さなケージが壁一面に並べられたホテルを想像する方も多いのではないでしょうか。【SNOOP(スヌープ)】では、「ペットファースト」を実現させるため、スタッフが見ている間はケージレスでわんちゃんを遊ばせています。そのため愛犬がストレスなく過ごせることができると、多くの飼い主様から喜びのお声をいただいております。

また、わんちゃんが安全で快適に過ごせるよう全てのお部屋を広々した個室に改装致しまた。
飼い主様の生活に合わせてわんちゃんそれぞれの習慣がある中で、当サロンでは出来る限り普段の生活に近づけられるよう、ストレスフリーの環境作りを心がけております。
愛犬と飼い主様がより良い豊かな生活を送れるよう私たちは今後ともさらに快適なホテルづくりに邁進してまいります。

《トリミングに関して》

月1回〜のトリミングだからこそ、わんちゃんの体に優しいオゾンナノバブルシャワーを当サロンでは全コースに使用しております。
わんちゃんに負担をかけずに蓄積された汚れを落とすことができます。また、湿疹のわんちゃんの皮膚改善や予防にも大変効果的です。実際に「毛艶が良くなった」「皮膚病の改善に繋がった」「体臭が軽減した」など、効果を実感されたお客様から多くのお声をいただいております。是非一度ご利用ください。

また、当サロンで使用するシャンプーは安全と効果にこだわった成分を配合しており、体臭を軽減し爽やかな香りが持続します。
他にも合成界面活性剤、防腐剤、合成保存料が一切含まれない自然のシャンプーや、皮膚トラブルのわんちゃん用のシャンプーなど体質に合わせてご用意しております。
コースの他に、お手入れや部分カットなどの単品メニューがございますので、 お客様のニーズに合わせてお選びください。
料金に関しましては、わんちゃんの大きさ、カット内容などに合わせて決めさせていただきます。