3月にご来店していただいたわんちゃんのご紹介をさせていただきます。

シャンプーコースでふわふわになったカルーちゃんです!
豆太郎くんシャンプーとってもお利口さんでした♪
シャンプー頑張ってくれたタオくんです。
ふわふわさっぱりしたフク丸くんです!
シャンプーコースでスッキリサラサラぼたんちゃん♪
シャンプー慣れた様子のダンテくんです♪
カットコースでスッキリメロディくんです!
いつも笑顔が素敵なルミちゃんです♪
シャンプーコースでさらさら被毛になったペルレちゃんと
パオロンちゃんです♡
初めてのシャンプー頑張ってくれたぴつくんです♪
イメチェンカットで可愛いアンジュちゃんです♪
スッキリカットもお似合いのマハロくんです♪
すずちゃんカットコースでスッキリです♪
今回初めてのカットでスッキリもこちゃんです♪
初めてのトリミングとても良い子で頑張ってくれたカイくんです♪

いつもたくさんのご来店ありがとうございます!

SNOOP